QLOOKアクセス解析

夜になると欲情して、毎晩のようにオナニーに耽ってしまう私は異常でしょうか? - 女性器の悩み110番 ver3

夜になると欲情して、毎晩のようにオナニーに耽ってしまう私は異常でしょうか?

Q オナニーのしすぎについて

相談者 麻耶 会社員 33歳

私は独身の33歳です。

地方出身なので、もう長年、一人暮らしを続けています。

私は夜になると、昼間の職場での冷静沈着、凛とした姿とは別の一面が出してしまいます。

この歳になって、大変、お恥ずかしいのですが、夜になるとものすごく欲情してしまい、たいていオナニーをしてしまいます。

オナニー依存症と言ってもいいぐらいで、オナニーをしないと眠れません。

愛液もすごく多くて、オナニーを始めると、ものすごく興奮して、割れ目の間から愛液が噴きだし、指が滑るほどです。

こんなに出るものなのかと思うほどです。

思い返せば、中学生の頃に始めて以来のことなんですが、自分で自分の恥ずかしい部分を触らずにはいられないんです。

中高生の頃は、クリトリスの周辺の愛撫だけで、いったものでしたが、20代の半ばからは、クリトリスだけでなく、膣の中にも指を入れて、するようになりました。

中の気持ちいい部分を指の腹で擦ると、ものすごくいいことがわかって以来、ちょっと自分でも激しいかなと思えるオナニーになっています。

器具は使ったことはありません。

また、ありあまる性欲をさらにかきたてるために、パソコンやスマホでいやらしい動画を観ながらすることもあります。

恥ずかしいポーズで股をひろげて、指で触って悶えている姿は、変態のような姿です。

いつもいやらしいことが頭をかすめていて、セックスのことばかり考えてしまうので、変態そのものかもしれません。

会社にいても早く帰宅して、オナニーがしたくてたまらなくなる時もあります。

夜、部屋にいて、お風呂に入る前に欲情することもあり、あふれ出た愛液で、パンストまで濡れてしまうほどです。

お風呂場でそれらの下着を脱ぐと、淫靡なニオイを発していて、鼻をつくときもあります。
(一刻も我慢できない時は、部屋で夕食を済ませると、お風呂に入る前にしてしまうこともあります)

普段は、お風呂から出て、ベッドに入ってからしていますが、すぐに右手の指が恥ずかしい所に行き、ヘアをかき分け、割れ目に滑りこみます。

左手は乳房や乳首を愛撫してしまいます。

ヘアも濃いのですが、性器全体が色素沈着しているようで、ちょっと黒ずんでいます。

これもオナニーのしすぎのせいでしょうか。

こんなオナニーばかりしている私で、まだ、相手はいませんが、このまま結婚できるのかしらという不安もあります。

ただ、見た目は、結婚している同級生の友人たちよりかなり若く見えますし、肌にも張りはあると思います。

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

麻耶さん、こんにちは

オナニーについてのお悩みですが、30歳を過ぎると、それまでの年代よりも、性欲は強くなってきますので、毎晩、オナニーをされていることについては、まったく問題はないことです。

ごく自然のことだと思いますし、けっして変態ということでもありません。

また依存症という表現もされていますが、そういう決めつけをする必要もなく、人間として必要な行為として受け止めて下さい。

実は、オナニーの性的快感によって、脳の中から興奮物質のドーパミンと、幸せ物質と言われるセロトニンが分泌されるんです。

それらの物質の作用で、オナニーをしたくてたまらなくなってしまうというという面もあります。

このドーパミンやセロトニンは自律神経や女性ホルモンとも連動しており、オナニーによって活性化するので、自律神経やホルモンのバランスもよくなることがわかっています。

また、女性ホルモンの一つの物質であるエストロゲンには老化防止作用があるので、オナニーは、アンチエイジングの効果もあるのです。

麻耶さんが、お友達より若く見えるのも、その効果のあらわれかもしれませんし、肌ツヤが良いというのも、エストロゲンの影響かと思います。

性器の黒ずみについては、オナニーとはまったく関係はありませんので、心配いりません。

マイナス面はほとんどなく、プラス面ばかりですから、ご自分を異常などと思う必要もなく、前向きに捉えてみて下さいね♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。