QLOOKアクセス解析

陰核が大きくて感じやすく、ものすごく濡れてしまうのは普通でしょうか? - 女性器の悩み110番 ver3

陰核が大きくて感じやすく、ものすごく濡れてしまうのは普通でしょうか?

Q 陰核の大きさと性器の濡れやすさについて

相談者 由里佳 サービス業 21歳

マミ先生、こんにちは。

私の性器について、相談させていただきます。

私はどうもクリトリスが大きいようなんです。

それを意識し始めたのは、高校生の頃でしたが、クリトリスに被っている包皮が大きく盛り上がっていて、正面から見ても、ヘアに隠れていても、その大きさがわかるほどです。

他の人と比較はできないので、何度か画像検索で他の女性のクリトリスというか、性器を見たことはありますが、やはり私のは大きいみたいです。

クリトリスの亀頭というんでしょうか、皮から出ている先端の本体部分も、いつも露出していて、やはり大きいです。

そのせいかもしれませんが、クリトリスはものすごく感じやすくて、愛液もすごくたくさん出ます。

小学校6年生の終わり後、何かで股間が擦れた時に、(気持ちいい・・・!何、この感触)と思ったことがあり、中学に入ってから、股間を机の角に押し付けたり、クッションや枕に押し付けたり、そして自分で触るようになってしまいました。

あまりに気持ちが良くて、腰が浮きそうになる位で、変な声も出るようになり、これがオナニーなんだ、と思ったものです。

そのうち、足がピーンとなっていってしまってから、オナニーをするのが完全に癖になってしまいました。

そして、その頃、屈んでみると、割れ目の上端からクリトリスの部分が盛り上がって飛び出しているのに気づきました。

自分で鏡で見たりもしました。

たぶん、クリトリスが大きいので、感じやすいのかもしれないと思いました。

また、それ以来、すっかり性的な関心が強くなってしまい、高校になると増々その傾向が強くなり、ちょっといやらしいことを考えたりするだけで、愛液がたくさん出てしまうようになりました。

アソコから愛液が噴き出て、パンツの中でぐっしょり濡れているのが、自分でもわかるぐらいです。

それは、家だけでなく、学校や出先や男の子とのデート中もそんな感じでした。

そして、高校2年の時に初体験をしました。

それから、セックスも慣れてくると、すごくよくなってしまいました。

彼氏とセックスの時、クリトリスが擦れるとすぐにイキそうになってしまうようになったんです。

クリトリスが大きいということがいいことなのかどうかはわかりませんが、いやらしいことを考えるだけでいつもたっぷりと濡れている私は性欲異常なんでしょうか?

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

由里佳さん、こんにちは

まず、クリトリスの大きさについてですが、これは皆さん個人差があり、どれぐらいで大きいか、小さいかということは、一概に言えないことです。

女性によっては、クリトリス自体が小ぶりで、クリトリスの先端も包皮ですっぼり覆われている、いゆわるクリトリス包茎の方も大勢いらっしゃいますし、興奮時だけ、先端が顔を出す方もいらっしゃいますし、普段から先端の出ている方もいて、人それぞれなんです。

由里佳さんとは、真逆で、勃起時も完全に包皮内に隠れている場合は、不感症になりやすいという説もありますし、内部に恥垢が溜まりやすく、不潔にもなりやすいので、由里佳さんのようにいつも先端が出ているというのは、健康的であると言えます。

また、感じやすいということは、女性として、とても素晴らしいことです。

愛液がたくさん出るというのは、それだけ女性らしいということでもありますし、なんら恥ずかしいことではありません。

いやらしいことを考えてしまうというのは、女性であろうと、どなたでもあることですから、けっして性欲異常などということではなく、ごく普通のことです。

思春期の頃からのマスターベーションも男性、女性を問わず、ごく当たり前の行為ですから、由里佳さんだけが、特別ということもありません。

クリトリスの大きさについても、それで感度がいいのですから、羨ましく思える女性もいることでしょうし、大人の女性として、思う存分、恋愛を楽しんでいただきたいと思います。

では、お仕事の方も頑張って下さいね♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。