QLOOKアクセス解析

妻の頻尿症状と性行為の時の潔癖症、膀胱炎について - 女性器の悩み110番 ver3

妻の頻尿症状と性行為の時の潔癖症、膀胱炎について

Q 妻の頻尿、潔癖症、膀胱炎について

相談者 真人(仮名) 36歳 会社員

はじめまして、私は36歳の男です。

相談は私の妻のことです。

妻は私より4歳年上の40歳で、結婚1年を過ぎたところです。

私自身、晩婚の初婚ですが、妻の方は再婚です。

妻は最初の結婚の時に不妊症ということで治療を受けたこともあるそうです。

しかし、子供はできず、もうあの治療も嫌だし、子供もいらないということなので、私も同調して、子供はいらないということにしています。

それで、この妻なのですが、かなりの頻尿症のようなのです。

結婚前に付き合っていた時から感じていましたが、家でも外出先で1時間に1度以上、時には30分に1度、トイレに行きます。

色々と調べてみたら、朝、起きてから夜寝るまでのあいだに8回以上トイレに行くのは頻尿ということでした。

妻は8回どころではないので、ちょっと心配です。

それともう一つの悩みとしては、あの行為の時です。

妻はかなりの潔癖症なので、お互いに風呂に入った後でも、ちょっと時間が立っていると、行為の直前にまた風呂に行き、性器を洗います。

実は妻の両親と同居していますので、お風呂の順序としては、妻→妻の父→妻の母→私という順番です。

直前に洗っていないと、私が妻の性器を舐めるのも拒否します。

子供がてきないので、基本、性行為は妻の中で射精しています。

妻もこの方が快感が強いらしく、悦びます。

ですが、その行為の終わった後、またお風呂に行き、行為で汚れた性器を洗いに行きます。

この事後のお風呂に関しては、私には強要はしませんが、何度もお風呂に行くわけですから、こちらもちょっと落ち着きませんし、事後の余韻を楽しむ感じにもなりません。

妻の両親は寝るのが早いので、妻が夜にまたお風呂に入っていても気づかないのか、特に変には思われてはいないようです。

こういう面倒なこともあるのと、妻の両親も同居なので結婚して以来の性生活は恋愛時代より少なくなっていて、今は週に一度だけです。

恋愛時代は当時、私が住んでいたワンルームで、一緒にシャワーしてからセックスしていましたので、楽でしたし、回数も多かったです。

また、もう一つ心配なのは、妻がたまにですが、膀胱炎になることです。

これだけ行為の前後に洗っているのに、セックスのせいで膀胱炎になったと言うことがあり、困っています。

妻に聞いてみると、大便の時は前からお尻を拭くそうなので、それがいけないから矯正するように言っていますが、幼い頃からの習慣なので、それは無理だと言います。

どうも大便の拭き方が悪くて、大腸菌が尿道から入っているのではないかと私は疑っていますし、拭きが弱いのか、たまに夜、ベッドに寝そべってくつろいでいる時(風呂に入る前の時間ですが)、スカートの上から、ふざけて妻のお尻の匂いを嗅ぐと、ウンコ臭いことがあります。

大便については、毎朝、規則的に出るそうで、便秘などはありません。

お尻が臭いというのは、潔癖症のわりには、かんじんなところで手を抜いているなぁと矛盾を感じたりもします。

毎日風呂に入り、更に性行為の前後にも洗っているので特に性器の匂いはなく、愛液の匂いはポテトチップスの匂いに似ています。

私の指や性器に付く匂いもそうです。

妻の体型は身長160センチで40キロのかなりの痩せ形で、バストはまったくなく、お尻もかなり小さいです。

胃下垂なのか、下腹だけちょっと出ています。

小学校の時は成長が早かったらしく、背は高い方だったそうで、生理は小学校の4年生から始まったそうです。

色々と脈絡のない相談になってしまいましたが、よろしくお願いします。

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

真人さん、こんにちは。

まず、奥様の頻尿についてですが、これは個人差があり、尿の出る量にもよりますので、一概には言えないのですが、おっしゃられている内容から推測すると、たしかに頻尿であると思われます。

おそらく頻尿の関係もあり、少しでも清潔にしようと性行為の直前に性器を洗っておられると思われるので、それはそれで、衛生的です。

お風呂に入られて、その後、更に性行為の前後もお風呂ということですから、たしかにあわただしいかもしれませんが、これは奥様のお考えですから、どうか、我慢してみて下さい。

ただ、膀胱炎に関しては、気になる点です。

膀胱炎は癖になる方も多いからです。

原因については、おっしゃられている通り、便の拭き方にも問題はあるかもしれませんし、ほかの生活習慣や、免疫力の低下、その他の健康状態にもあるかもしれませんから断定はできませんが、奥様のおっしゃられているように、幼児期からの便の拭き方の変更というのは、難しいのかもしれません。

しかし、便の拭き方に問題がある可能性があるということは十分にありますので、ここはご主人様も説得を続けてみて下さい。

奥様のご体型と、不妊症の件、頻尿の件を合わせて見ても、元々泌尿器系、生殖器系がお強くないのかもしれませんし、頻尿についても、一度、泌尿器科で診察をお受けになられた方が良いと思います。

愛液の匂いに関しては、ごく普通かと思います。

ポテトチップスということですが、かっぱえびせんの匂いに似ているという意見も多くあります。

では、奥様を大事にされて、幸せな結婚生活をお送り下さい♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。