QLOOKアクセス解析

男性と接するだけで、膣がヒクヒクして濡れてしまい、夜は必ず自慰をしてしまいます。 - 女性器の悩み110番 ver3

男性と接するだけで、膣がヒクヒクして濡れてしまい、夜は必ず自慰をしてしまいます。

Q ヴァギナの蠢きについて

相談者 まりこ 25歳 会社員

私はごく普通の会社員の女子です。

どなたでもご存じの有名企業の本社に勤務しています。

勤務中は仕事もそつなくこなしていますし、どちらかと言えば上品に思われていますが、実は私のもう一つの一面として、かなり強い性衝動や性的な体の反応があるんです。

鮮明に憶えていることとしては、中学の時、体育の水泳の授業で、プールを半々にして男子と女子が泳いでいましたが、プールサイドで、男子の海水パンツの股間の膨らみを見ると、膣がヒクヒクして、愛液が出てしまったりしたことです。

たしか、中3の時だったと思います。

そして、高校ぐらいの時から、好きな男子と話をしたり、くっついているだけで、やはりアソコがヒクヒクしていました。

大学時代はデートの最中、外で男の子と手をつないだり、腕を組んで歩くだけでものすごく濡れてしまったものです。

オナニーをする時に鏡で局部をアソコを見たことがあるんですが、指で陰核を擦っていて、気持ち良くなってくると膣がヒクヒクと蠢いていました。

連動して肛門もヒクヒクしていました。

普段もそういう風にヒクヒクしてるんだと思います。

今は残念ながら特定の彼氏はいませんが、社内ですごく好きな男性がいて、その人のそばに行き、話しをするだけでヒクヒクしてしまい、背中に何か性衝動が走る感じで、性的なものを感じてしまいます。

そういう時はトイレに行くと、たいてい局部がすごく濡れてパンティの内側がベトベトになっていたりします。

そんな日の夜は自宅に帰ると、いやらしい妄想をしながら、ものすごく激しくオナニーをしてしまいます。

というか、オナニーをせずにはいられなくて、ここのところ高校生の頃のように毎晩のようにしています。

大きく股を拡げた恥ずかしいポーズで、思いきり局部をいたぶる姿は異常ではないかと思ってしまいます。

でも、やめることなどは、できそうもありません。

こんな私は変態なのでしょうか?

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

まりこさん、こんにちは♪

まりこさんのような現象は女性なら大なり小なり、あるものです。

だから、けっして変態とか、そういうことではありません。

感受性豊かで、たぶん、体も感じやすいのではないかと思いますが、これは誰しもあることですので、気にせず、普通にこのままお過ごしになられていいと思います。

膣が蠢いてしまったり、愛液が分泌されるのも正常に反応です。

男性でも女性と接していて、性的な反応が出るのは普通ですが、これは女性も同じなんです。

至極、健康で、正常な性的反応ですので、まったく心配はいりません。

自慰行為に関してもまったく同様で、異常でもなんでもありません。

女性でも当たり前のことですので、やめる必要もありません。

では、お仕事の方も頑張って、充実した20代を送って下さいね♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。