QLOOKアクセス解析

小陰唇の向きで、トイレでおしっこが横に飛んでしまうことがあります。 - 女性器の悩み110番 ver3

小陰唇の向きで、トイレでおしっこが横に飛んでしまうことがあります。

Q 小陰唇の形状について

相談者 あずさ 16歳 高校生

はじめまして。

私は自宅のトイレは洋式便器なので、気にならないんですが、学校のトイレは洋式と和式の両方があり、学校のトイレだと便座に座るのが嫌で、和式を使うことが多いです。

それで、和式座りの姿勢で便器をまたいでオシッコすると、よく斜めとか、横の方に飛んだりして、内腿にかかったり便器の外にかかりそうになったりします。

先日はハイソックスにかかってしまいました(T_T)

私は小陰唇かなりが大きくて飛び出してますが、いつもそれがフタのようになってて、普段はパンツの中で左右のヒダが閉じたままで、右を向いたり、左を向いたりしているんで、オシッコする時に、その向きに飛んじゃうのかなと思います。

家では洋式ですから、どういう向きに飛んでも、便器の中で収まるので大丈夫ですが、外の和式ではこんなことがおこります。
(ちょっと汚い話ですが、ウンコもななめに出て、便器を汚してしまったこともあります)

それと、小陰唇が大きくなったのはオナニーと関係はありますか?

たぶん、小陰唇は、中学に上がった頃から大きくなってきたような気がします。

オナニーはその頃からしています。

小陰唇を指で挟んでこすると、気持ちいいからクセになってしまいました。

それがいけなかったんでしょうか?

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

あずささん、こんにちは♪

小陰唇の大きさや形状については、ひじょうに個人差のあることですが、あずささんと同様のお悩みをお持ちの女性は多いですね。

小陰唇には色んな役目があるんですが、いわゆる放尿の際、助走器官というと変かもしれませんが、そんな役目もあったりします。

それで、たしかに小陰唇に大きさがあって、普段は閉じていて、それが閉じたままで向いている方向に尿が飛んでしまうというのは、理解できます。

和式トイレの場合は、気になりますね。

こういった場合は、面倒でも、尿を出す前に、ご自分の指で、小陰唇を左右に開いてみると良いと思います。

そうすれば、おそらく、方向としては、まっすぐに近い形で飛ぶのではないかと思いますので、ぜひ、お試し下さい。

また、オナニーとの関係ですが、小陰唇の大きさ、形状については、オナニーとはまったく関係はありません。

仮に、まったくオナニー未経験でも、今と同様の大きさ、形状になっていると思います。

ですので、その点については、お悩みは不要ですよ。

では、楽しい高校生活を過ごして下さいね♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。