QLOOKアクセス解析

彼氏がやたらと洗ってないアソコを舐めたがるので恥ずかしいです。 - 女性器の悩み110番 ver3

彼氏がやたらと洗ってないアソコを舐めたがるので恥ずかしいです。

Q 恥ずかしいクンニリングスについて

相談者 麗華 20歳 大学生

私の彼はとにかく、私のアソコを舐めるのが好きで困っています。

そして、舐めながら、アソコを思いきり拡げて見たりもします。

自分でもアソコを鏡で見てみることはありますが、そんなに美しいわけでもないし、どちらかと言えばグロテクスにさえ見えるアソコを見られるだけでも恥ずかしいのですが、マングリ返しという体位にされて、いつも私のアソコを舐めまわします。

毎晩、お風呂で丁寧に洗ってはいますが、それでも汚れや匂いも気になります。

お風呂に入ってから、時間も経過しているので、その間、何度もトイレに行っていますし、オリモノも出たりしているので、不衛生なのではないかと思います。

独特の酸っぱい匂いがしてないか心配です。

そういった行為の直前にシャワーでも浴びてキレイにしていれば、まだマシだと思いますが、彼のアパートに行くと、彼はすぐに求めてきて、ロクロク前戯もせずに、いきなりスカートをまくり上げて、パンティをズラされて、舐めてくるんです。

舐められることで、気持ちはいいですが、それ以前の問題として、恥ずかしいです。

でも、あまりに嫌がると不機嫌になるので、彼のなすがままになっています。

その舐めが終わると、今度はバックの体位を取らされて、後ろから舐めてきます。

その体位でアソコを舐められると、ちょうど彼の鼻先が肛門に接近するので、その時もすごく恥ずかしいです。

朝、ウンチしている日はなおさらです。

クンクンと鼻の音がする時もあるので肛門のニオイも嗅いでるのかもしれません。

そして、舐めが終わると挿入してきます。

できれば、もっと時間をかけて、普通の前戯もして欲しいところです。

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

麗華さん、こんにちは♪

うーん、衛生面から言えば、やはり行為の前はできるだけ洗って、清潔な状態の方が良いと思います。

おっしゃる通り、女性器はどうしても分泌物も多いですし、尿汚れにも晒されますからね。

ただ、こういったオーラルも必要な行為ではありますから、男性が求めるのも仕方がない一面はあります。

男性が女性器を見たがったり、クンニリングスを好むのも一つの性癖ですから、行為自体については、これも仕方がないのかもしれません。

また、前戯についてですが、若い男性の場合は性急になりがちで、あまり時間をかけず、挿入を急ぐ傾向がありますが、あまりに性急で、麗華さんが不快な思いをされている場合は、勇気を持って、彼氏に訴えてみて下さい。

不機嫌になるという部分は男性のわがままなんですが、麗華さんの方から、はっきりと言ってみることも大切で、そのうち、少ししづつでも改善していけるかもしれませんよ。

性行為も、お互いに良い気分で行わないといけません。

特に女性は精神面でリラックスしていないと、快感にも影響してきますからね。

不快なままでは気分も萎えてしまうものです。

では、充実した学生生活をお過ごして下さいね♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking

コソアソープ
女性器独特のタンパク質汚れを落としてくれる
アソコ専用石鹸「コソアソープ」




1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。