QLOOKアクセス解析

アソコのヘアがものすごい剛毛、多毛でとても恥ずかしいです。 - 女性器の悩み110番 ver3

アソコのヘアがものすごい剛毛、多毛でとても恥ずかしいです。

Q アンダーヘアについて

相談者 モコ 19歳 大学生

こんにちは。

私は大学1年生の女子です。

私の悩みは、アソコの毛がものすごく濃くて恥ずかしいことです。

生えている範囲も広いですし、毛質が硬くて剛毛で、モジャモジャしています。

たいていパンツからハミ出していて(ハミ毛していて)、アソコだけじゃなくてお尻の方も臀部はうぶ毛があり、お尻の穴の周りも毛が生えてます。

頭髪の毛質は普通ですが、ワキの毛も太い方で、ちょっと剃り忘れるとボツボツと出てくるので、男性ホルモンが強いんでしょうか?

それと、アソコの毛が多くて長いので、オシッコをするとたいてい毛がぐっしょりと濡れてしまいます。

長い毛がアソコの前の方にモッサリと伸びてるので、おしっこで濡れてしまうんです。

けっこう拭くのに手間がかかりますが、きれいに拭けてないのか、パンツを脱いだ時に匂いを嗅ぐと、おしっこ臭いです。

毛自体もなんだか臭い気がします。

肛門の方はトイレットペーパーが毛にからまって、ちっちゃくかたまりのようになってへばり付いたりしていて、引っ張ると痛かっり・・・。

エステでアンダーヘアや肛門ヘアの脱毛もあるそうですが、高額で私には無理ですし、第一、人に見せること自体、恥ずかしいです。

実はこういうコンプレックスがあることとは関係ありませんが、まだ男性経験はありません。

男の人が見たら、やっぱり剛毛の股間を見ると引いてしまうんじゃないかと思ったり・・・。

やはり剃るしかないんでしょうか?

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

モコさん、こんにちは♪

うーん、これはちょっと難しい問題ですね。

体毛、ムダ毛というのは、その方の体質でもあり、自然に減らしたり、薄くしたりはできないからです。

エステが無理とすれば、ご自分で剃るか脱毛系のコスメ、脱毛器具に頼るしか方法はありません。

ただ、剃るにしても、必ずまた生えてくるものですから、継続する根気もいりますし、色素沈着の心配も起こってきます。

ですから、長い毛はハサミでカットし、不要と思われる範囲のみ剃ってみるのもいいですし、ご自分の体に合った脱毛剤、除毛剤を使用してみるのも手です。

尿がヘアに着いたりするのは衛生面でもよくないですし、ニオイの元にもなりますから、そのあたりのヘアはカットしてみて下さい。

今はVラインや、お尻のIラインの脱毛も発達していて、エステでも人気のようですが、なかなか高額ですし、簡単ではないですね。

男性の方は女性のアンダーヘアについては気にしない方も大勢いらっしゃると思いますし、中には、ヘアの濃い女性が好みというマニアの方もいるはずで、それほど気にすることはないかと思います。

それより、普段、見える部分を磨くというのも男性を魅了する手でもあります。

今回はちょっと難しい問題で、的確な回答でなくて申し訳ありませんが、有意義な学生生活を送って下さい♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking





1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。