QLOOKアクセス解析

オナニーをやめることができません。どうすればいいですか? - 女性器の悩み110番 ver3

オナニーをやめることができません。どうすればいいですか?

Q 女性のオナニー癖について

相談者 結衣 17歳 高校生

はじめまして。17歳、高校2年生です。

私は、小学校6年生の頃から自分でよくアソコを触るようになってしまい、中学にあがって、それがオナニーだということを知りました。

特にクリトリスのあたりを触ると、ものすごく気持ちがよくて、癖になってしまったんです。

以来、ずっとしているんですが、毎日続けてしまう時もあれば、1日あけてすることもあります。

高校生になってからは、たまにですが、2、3回ぐらいいくまでする時もあり、回数は多いかなと思います。

まだ膣の中に指とか入れたことはなく、たいてい外側の刺激だけです。

それでも、触るとすごく気持ちがよくて、いく時のあの絶頂感を思うと、どうしてもやめられません。

生理の時は始まりや多い日はしませんが、終わり頃にはしてしまいます。

たいていは、フトンに入ってからしていますが、ムラムラすると、試験勉強の最中でも机に向かったまま、パンツの上から触ってしまいます。

そうしていると我慢できず、パンツをずらしてしてしまいます。

もう今日でやめようと思ったり、来週からはやめようと思ったり、いや、来月からはやめようと思いながらも、ずっと続けてしまってます。

頭が悪くなってしまわないか心配ですし、そろそろ受験勉強も真剣に始めないといけないので、本当にやめたいのですが、どうすればいいでしょうか?

他の子はどうしてるのか、わからないので、こんないやらしいことを毎晩してるのは私だけかなと思ったりもします。

こんな私は変態なんでしょうか?

*******************************************************************

A ドクター・マミ

ドクター・マミ

結衣さん、こんにちは♪

女性のオナニーの悩みというのは、大昔からあることで、これは、どんな時代の女性も悩んできたことなんですよ。

オナニーという行為自体については、まったく普通のことであり、変でもおかしいことでもありません。

ほぼ、全ての女性がそういう行為をして、大人になっていくものなんです。

また、大人になってからもするのが普通ですし、結婚されている30代、40代の主婦の方でも、している方は多くいると聞きます。

男性同様、性欲は女性にもあるものですから、仕方のないことなんですね。

オナニーの頻度についても、中学生、高校生から20代にかけては、多くなるのが普通で、毎日されている方も多くいると思います。

独身で仕事に頑張っている女性が1日のストレス解消も兼ねてすることもあれば、しないと眠れないという方まで、様々です。

オナニーという行為は自我の確立、形成にも役立つとも言えますから、けっして無理にやめる必要もありません。

また、オナニーによって頭が悪くなるということは、ありえませんので、そのご心配はいりません。

女性ホルモンの分泌もよくなり、女性らしくなるというメリットもありますので、オナニーという行為を「悪」ととらえるのではなく、「善」ととらえてみて下さい。

勉強中にしてしまうことについても、ストレスの解消だと考えてみて下さい。

すっきりすれば、また勉強の効率もあがるかもしれませんしね。

では、楽しい高校生活を送って下さいね。受験勉強も頑張って下さい♪

→ ボディケアブログランキング  → FC2 女性器の悩みRanking





1日たった30分おりもの改善マニュアル

女性器の悩み相談カテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 女性器の悩み110番 ver3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。